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41歳の喪女だけどもっと速く走れるようになりたい 日々のランニングやレースの記録

走ること専用の覚書。出たレースや試したギア、良かったこと悪かったことあれこれ

体重の話

写真 減量 練習記録

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@鵠沼海岸

 

午前中に時間があったので朝ランを少々

5kほど

朝ランは、最近は寒いし、身体が動かなくてつらいし、終わらせる時間が決まっているから忙しないし、苦手だ

でも、そんなグダグダを気合いで乗り越えて走ってみると、やっぱり最高に気持ちよく、なんでもできるような前向きな気持ちになってくる

 

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今日はこんなかんじ

スピードはゆっくりめ

今月はレースの後の身体を労わりながら体重を落とすことを目標にしている

わたしのサイズは、156.5センチで体重は50kくらい

決して太くはない(細くもない)sub3.5で走るには筋肉が足りず、sub3で走るには、筋肉不足に加えて、落とすべきお肉がまだ余分に付いている

 

今は閉鎖してしまったどこぞの健康、ダイエット関係のキュレーションサイトで以前あったのは、1ヶ月で体重の5%を減量目標にすると、負担も軽く、無理なく続けられるとのこと

見られなくなってしまったし、その当時も、そういえばソースが明確ではなかったけど、

今もなんとなく信用している(笑)

とすると、わたしの場合は、

2.5k

 

ふむ、、、

 

毎日飲むお酒をストップしたら落とせるかな、、、、

最近はアプリで食生活のレコーディングを始めた

年末だし、生活習慣の断捨離をして、41歳喪女なりに走る身体作りをしようと思うよ!٩( ᐛ )و