41歳の喪女だけどもっと速く走れるようになりたい 日々のランニングやレースの記録

走ること専用の覚書。出たレースや試したギア、良かったこと悪かったことあれこれ

今日は12.4k

f:id:pua-manu:20161212155555j:plain

気持ちのいい月曜日、遅い午前のラン

今日の折り返し地点はサザンビーチ

釣りのおじさんも気持ちよさそうだった

f:id:pua-manu:20161212155759j:plain

烏帽子岩です

寝そべっている人も気持ちよさそう

 

 

f:id:pua-manu:20161212160001j:plain

 

f:id:pua-manu:20161212160034j:plain

12k走ってもたった595kcalの消費

ビール2杯くらい飲んだらたぶんもうそれくらいのカロリー摂取だろう

減量とはなかなかたいへんだなー、、と

思いつつ、今日久しぶりに会う友人との食事は楽しみ

たくさん飲んで食べてまた消費しよう

 

友人(43)が昨日催されていたレースで優勝した    なんと三連覇とか

すごい、、、彼は30代の後半になって、禁煙とスタイルアップを目標にマラソンを

始めたらしいけどそんなきっかけで優勝するくらいまでモチベーションを維持し続けるのがほんとにすごい

ゴールデンテープ切るの、気持ちよさそう、、、(*´-`)

わたしもがんばろう!と思い直しました