41歳の喪女だけどもっと速く走れるようになりたい 日々のランニングやレースの記録

走ること専用の覚書。出たレースや試したギア、良かったこと悪かったことあれこれ

走る、と思っていても走れない日

f:id:pua-manu:20161216003452j:plain

走ろうと思って家を出たけど

大切な電話に対応しなくてはならず

話していたら時間がなくなってしまった

 

今日はせめて、電話中のウオーキングで良しとするしかない

移動中、ビジネス系のキュレーションサイトの時間術の特集を読み漁る

↓これ読んで深く、自分の過ごし方を振り返った

 

人間が変わる方法は3つしかない。1つ目は時間配分を変えること。2つ目は住む場所を変えること。3つ目は付き合う人を変えること。どれかひとつだけ選ぶとしたら、時間配分を変えることが最も効果的。

 


 

 

f:id:pua-manu:20161216004339j:plain

今日は天使の梯子がたくさん降りていた

良いことがある予兆と聞いたことがある

 

良いことありますように!