41歳の喪女だけどもっと速く走れるようになりたい 日々のランニングやレースの記録

走ること専用の覚書。出たレースや試したギア、良かったこと悪かったことあれこれ

今夜は筋肉に走ることを忘れさせないためのミニラン

寒い

寒すぎる 今日は各地で雪の便りがあった

わたしは寒がりすぎて、一緒にいる人が怒るレベルの寒がりだ

なので十二分に冷えた とても寒かった

寒いことばかり考えていると身も心も凍えてしまうから

これ ↓↓↓

f:id:pua-manu:20170115002854j:plain

真夏の海岸を思い出して暖をとった

脱ぎ捨てられたビーチサンダル

夏よ来い来い

 

今夜は通常通りフクロウラン

帰りが遅かったから少しだけ走った

6k💦

でも身体は温まった

今日は少ししか走られなかったから、筋肉に走ることを忘れさせないランとした

6kでも走り続けると、寒い時のお風呂と同じくらい気持ちよく、身体が温まってくる

でも少ししか走らないことに焦る

f:id:pua-manu:20170115002933j:plain

江ノ島の入り口

いつもはスケボーを練習する子供達がたむろっているけど

さすがに今夜は寒すぎるし遅いから誰もいない

 

f:id:pua-manu:20170115003004j:plain

6kだと300kclちょっとしか消費しないんだなーーーー。。。

そもそも、ダイエットのために走り始めたから消費カロリーに敏感なのだ 

f:id:pua-manu:20170115003020j:plain

気分が良くなったから後半の1kだけ少しスピードアップした

 

f:id:pua-manu:20170115003032j:plain

 

この運動量で心拍数最大190って 笑

どんだけ寒さでなまってたんや 

と少し反省

 

寒さに強い身体になりたい