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41歳の喪女だけどもっと速く走れるようになりたい 日々のランニングやレースの記録

走ること専用の覚書。出たレースや試したギア、良かったこと悪かったことあれこれ

6日ぶりのラン20k

6日も走っていなかったのか!!と自分でびっくり

3日くらいさぼったかなーと思っていた

やばい

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夕暮れ時にスタート

つべこべ考える前に支度してスタート

また何やかんや考え始めると走らなくなってしまいそう

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さぼっていた自覚があったから今日は、ぜったい20k走ろうと思った

辛かったら軽いジョグなかんじ、調子良かったらペース走で、とイメージして

スタート

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走り始めたら調子よく、すいすい走れた

ま、たくさん寝たし、間を空けすぎたから疲労も十分抜けきっていたからだろうな

それにしても、なかなかのペース走に仕上がったから満足❤︎

前半は海岸線に沿ったサイクリングロードを選んだ

風、、、!つよいょ、、、、!!

砂が飛び、顔に当たり口に入り、いたい

道は風に飛ばされた砂が忍び寄ってきて、砂浜を走っているかのような感触

足をとられてスピードが出ない

湘南大橋を折り返しとして帰りはロード

スムーズに走れた

 

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たっぷり休息(6日間)とったので疲労が完全に抜け、

心拍数は超安定!もっと負荷をかけるべきだったかなーと

これを見て少し反省

 

今日は題名の通り、いいかんじのペース走でいけそうだったから

トイレ休憩や給水はなし

なので途中の写真もありません

いつもこんなかんじで、こんなテンションで走れたらいいのになーーー

ストレッチは例によってあんまりせず、その代わりサロンパス

惜しみなく、いたるところに貼って寝ることにする

これが効くんじゃ

 

わたしはたばこは吸う(レース前はさすがに控えるけど)、毎晩酒は飲む(これもレース前日は控えるようにしているけど)、、の不良ランナーだ

最近はさすがにもう41歳だし、もう少し速く走りたいし、体力の衰えも気にしている

ので、2月までに、、、、、禁煙と、、、、断酒(外飲みはありで)を

考えている、、、、

考えている、、、、、、、、、

以前、トレイルランにはまっている友人とだいたい同じくして禁煙を始めた

その後半年ほど経って食事することになり、かるーく禁煙の話題を振ってみたら

ま、意志の強い件の友人は禁煙を難なく続けていて

挫折したわたしは痛ましい視線で投げられた

わたしも!がんばるぞ!!(2月までに)←弱

 

体重がさぼっていたわりに49.9kと、きわどいけど40k台に!

これも大いにモチベーションがあがったよ!