41歳の喪女だけどもっと速く走れるようになりたい 日々のランニングやレースの記録

走ること専用の覚書。出たレースや試したギア、良かったこと悪かったことあれこれ

復習

40オーバーで走っている人と共感&情報交換できたらな、、と思って書き始めます

f:id:pua-manu:20161206222125j:plain

12/4は湘南国際マラソン

フルマラソンでエントリー

このレースについては後日書こうと思う

 

今日初めて市民マラソンというか、ランニングや、目指すところなどなどについて書いてみようと決めたけど、ちょっと時間がなくなってしまった

 

ひとまずは今日のトレーニングと、コースの紹介を写真でお送りします!f:id:pua-manu:20161206222617p:plain

 

まだ筋肉痛が残っていて、痛みの箇所と度合いで欠けている点がわかるなーー、、と感じながらの緩ラン&疲労抜きラン

景色は相変わらず美しくて感動、でもまだあちこち痛い、ちょっとランで終わった

 

 #湘南国際マラソン

#ランニング

#マラソン