41歳の喪女だけどもっと速く走れるようになりたい 日々のランニングやレースの記録

走ること専用の覚書。出たレースや試したギア、良かったこと悪かったことあれこれ

今朝から調整 8k

おはようございます!

砂が飛び風が唸り

朝ランといっても真っ暗なので少し怖い

4時半過ぎ

逢魔が時

朝の場合は神様が通る時間帯だとか


椰子がゆれ

スノーボールが小刻みに震え

龍神も強風に顔をしかめる

江ノ島入口です


f:id:pua-manu:20170217080602j:plain

昨日5k×3のビルドアップをがんばったので

今日は明後日に迫った青梅マラソンの調整でゆっくりランにした


f:id:pua-manu:20170217091358j:plain

のんびりです


f:id:pua-manu:20170217081030j:plain

心拍数は最大で157

脂肪が効果的に燃焼されていそうだ

明日に備えて

ガーボローディング中

あんぱんやドーナツ、期間限定だけど

食べ放題だ!と喜んでいたけど、よくよく

調べるとお菓子や果物は最適ではないようだ

パスタ、パン、じゃがいも、ご飯などを

しっかり摂るべしとあった

いずれにしろ、せっせと補給している


昨日の練習でうれしかったことは

ガーミンで計測を始めて3年?ほどになるけど、5kのベストスピードが出せたこと!


f:id:pua-manu:20170217081045j:plain

メダル付き( ^ω^ )


青梅マラソン、天気がいいといいな

この今日の強風は春一番だとか

風も止むとらいいなー、、、

がんばります