41歳の喪女だけどもっと速く走れるようになりたい 日々のランニングやレースの記録

走ること専用の覚書。出たレースや試したギア、良かったこと悪かったことあれこれ

久しぶりになりました

どうも

だいぶ各方面で長いあいだにサボっていた喪女です

喪女も42歳になりました

ブログの題名変えなくちゃ  

f:id:pua-manu:20180419000328j:image

走り続けてはいたけど事情の変化があったりで練習量が激減

今日直近のフルマラソンの記録証が届き

サボってきた自分にへこんだところです

また再びちゃんとスケジューリングして

練習つーか走ることを楽しみたいと思って

久しぶりにブログで振りかえろーかなーって

f:id:pua-manu:20180418234935j:image

板橋シティマラソンの後もちょろちょろ走ってはいたけどイマイチつづけられず

f:id:pua-manu:20180418235150p:image 

今日記録証をみて

やば💦エントリーフィーもったいな💦💦と思って

f:id:pua-manu:20180418235209p:image

またちゃんと走ろう、、、45歳まで

真剣にがんばってみようと思って(*^^*)

 

ブログで熱い思いを投げつけたり練習記録、参加したレースのコメントやらなんやら、、、

唯我独尊になりつつ

情報いただけたらうれしいな(๑˃̵ᴗ˂̵)

ってスタンスでまた書きます ブログ

板橋シティマラソンというか、今回は長く時間をかけて走ったことについて改めて感じたことを次回自分のためにまとめておこうと思う

 

今夜はなんだなんだ感じてこんなかんじのラン

寒くも暑くもなく気持ちのいい夜ランだった

 

エントリーしたレースについて質問をぶつけるので経験のある人が読んでくれたらアドバイスを頂けたらありがたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

引き続きよろしくおねがいしまーす(^^)