41歳の喪女だけどもっと速く走れるようになりたい 日々のランニングやレースの記録

走ること専用の覚書。出たレースや試したギア、良かったこと悪かったことあれこれ

お題、「今日の自分に一言」に乗って

お題「今日の自分に一言」


はてなブログって、こういう提案をして

ブログ書きを促進しているんだね

なるほど

「今日の自分に一言」

朝走る時間を作ることができたスケジュール

だったのに

昨晩飲みすぎて起きられず、時間までゴロゴロを

決め込み、そして帰りは遅く、、、

要するにサボりましたね、自分!

今日は勝田マラソンに大阪国際女子マラソン、新宿シティハーフなど、他いろいろ開催

暑かっただろうな、、参加したみなさん

お疲れさまでした


勝田ではエッチなグラビアの人、松山まなかさん(かわいい)が、調整なしの余裕なゴールで

3時間24分5秒


http://www.diamondblog.jp/official/manaka/2017/01/29/勝田マラソン、完走/


大阪国際女子マラソンでは、市民ランナーの星の

吉田香織さん(かわいい)トップグループに

検索したけど記録が出てこなかった

棄権??

https://www.daily.co.jp/general/2017/01/29/0009868991.shtml


10月開催だけど第一回水戸黄門漫遊マラソンで

鈴木莉紗さん(めっちゃかわいい)が2時間53分11秒でトップゴール

http://art-sports.jp/running/19624/


そんなニュースを拾い読みしてモチベーションが上がった、、のに!

明日は走るぞ

せめて今夜は肩甲骨周りのストレッチと

あとできればスクワットと股関節辺りの可動域を広げる何か、柔軟体操?、、は少しして寝ることにする