41歳の喪女だけどもっと速く走れるようになりたい 日々のランニングやレースの記録

走ること専用の覚書。出たレースや試したギア、良かったこと悪かったことあれこれ

苦しいペースで5k

 

www.hochi.co.jp

 

青学一色くん、さすがやー

フルマラソンの距離を40kまで3分30秒台、残りは2分50秒台で走り抜け(※練習)

「ジョグでした!」とか

爽やかな回答

すごい

わたしも何か聞かれた際には、「いやー、軽くね!」なんて、言えるようになりたい  笑

 

とか言って、今夜は短い距離で苦しいペースなんて言ってるけどこんなかんじ

f:id:pua-manu:20170201222206j:plain

平均k/4:47です

とても苦しかった、足がもつれるし 笑

 

f:id:pua-manu:20170201222251j:plain

昨日はk/4:25が出せたんだけど今夜は出せなかった

 

f:id:pua-manu:20170201222318j:plain

心拍数はそれほど上がっていない

一色くんとかどれくらいの心拍数で走っているのかな

22才ピークの男性と41才喪女比べても仕方ないけど

(考えたらムスコゆーてもおかしくない年齢差や 笑)

 

いつも江ノ島の入り口ではスケボーを練習している少年たちがいる

その傍らをドタドタ走っている親?くらいの年齢のおばさん、、と少し恥ずかしい 笑

でもゴールやレベルは違っても目標に向けてがんばるのは同じだからと思って彼らのことは密かに応援している

スケボー、オリンピックの種目になったしがんばってすばらしいジャンプを見せてほしいなと思う

月初ですね

今月は2kg落とすことを目標に

食べたくなるものと食べたものを冷静に受け止めて減量に励もうと思う