41歳の喪女だけどもっと速く走れるようになりたい 日々のランニングやレースの記録

走ること専用の覚書。出たレースや試したギア、良かったこと悪かったことあれこれ

覚書 次のレースは青梅マラソン

2月19日、11時30分スタート


http://www.ohme-marathon.jp/

これです


iPhoneのアプリだとうまくリンクが貼れない

とてもわかりやすく完走の感想(笑)をまとめた記事があったのでポイントを抜粋させてもらった

下にそのリンクも置いておくので

走る方や興味のある方は参考にしてください


f:id:pua-manu:20170127124514j:plain


なんちゅう高低差!

膝大丈夫かな


f:id:pua-manu:20170127124541j:plain

マジックペンが必携とのこと

これは知らなかった

これまでのレースでは使わなかったので

ありがたい情報

見ておいてよかった


f:id:pua-manu:20170127124607j:plain


そう、お手洗い

わたしはよく行く方なので対策を考えなくては


http://www.jifu-labo.net/2016/02/ohme_2016/


こちらの方の記事です

他にも情報が満載でした

ありがとうございます


で、目標タイム、

2時間半、いや45分、、かな(小声)

坂道だから予想がつかない

1k5分40秒から4分45秒くらい

毎度できずに失敗する、「始めゆっくり、後半速く」を念頭に走ります


人気のレースで、エントリーはなかなかのクリック合戦だったから心して挑むといいよ